アキバ2.5編集ブログ

新人編集の成長にっき

秋葉原で働くということ 2

f:id:akiba2105:20120215152130j:plain

万世橋警察署に行ってきました。。。

といっても秋葉原で悪さをしたわけではなく(笑)

今、秋葉原でも(探せば)手にいれることができる先月発行のアキバ2.5vol.8を

今週末の日曜日にアルバイトさんを使って手配りをするので、そのための申請を行って来たのであります。

道路使用許可申請書という書類になんやかんや記入して、配布する場所の地図と実際の冊子を添えて

更には2,100円を献上つかまつりましてようやく許可がもらえるんですなm(;∇;)mハハー

せっかくショバ代まで払って申請したので、皆さん是非是非もらってくださいね♪

2/19日曜日の10時から17時までアルバイトさんが配布をやってくれます。

場所はケンタッキー秋葉原店付近!(雑っ)