アキバ2.5編集ブログ

新人編集の成長にっき

疲れで凝り固まった身体を揉んでほぐして決められて。。アキバでタイマサ

f:id:akiba2105:20120207160852j:plain

写真を見ていただいてわかる通り、2/27発行のアキバ2.5vol.009の萌え体験は

「メイドとプロレス〜♪」…ではありません。

2/2にオープンしたばかりの「メイドタイ古式マッサージ わっとぽー ーAkibaー」にてタイマサ(タイ式マッサージ)体験です!

ひたすら明るい「のぅあ(タイ語でマッサージを行うスタッフのこと)」ももちゃんにがっちり技を決められてしっかり身体をほぐしてもらってうちの男性スタッフも大喜びでした。

vol.009の萌え体験フォトコミックを楽しみにしてくださいね〜♪

最後にツイッター用にも写真を撮らせてもらいましたんでツイッターもYOチェックだYO+.゚(*´∀`)b゚+.゚

メイドタイ古式マッサージわっとぽー -Akiba-