アキバ2.5編集ブログ

新人編集の成長にっき

いま〜わたしの〜♪

f:id:akiba2105:20120221202618j:plain

f:id:akiba2105:20120221202149j:plain

f:id:akiba2105:20120221204424j:plain

今号の3次元アイドル「ねがいごと」さんの取材に行ってきました〜。

あっ!とおどろく放送局での「AKIBA18エンタメTV」終わりに合流。

某喫茶店内(写真でバレバレ?)にて取材という状況でしたが

「ねがいごと」の8人は飾ることなく、かなりオープンに(笑)話してくれましたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

「ねがいごと」さんのコンセプトはズボリ『あなたの願い事を叶えます!!』だそうで

ファンの方から願い事を募って、それを叶えていくというなんとも気さくなアイドルユニットさんです♪

そんな「癒し系」を飛び越え「叶え系」にまで達した彼女達をどうぞヨロシク!

 急な取材のねがいも叶えてもらって…感謝感謝です…

ねがいごとオフィシャルブログ