アキバ2.5編集ブログ

新人編集の成長にっき

スープとカレーと時々メイド

f:id:akiba2105:20120214103632j:plain

本日お邪魔してきたのは、スープカレー カムイさん!

いろんな企画を考え、遊び心満点で提供してくれる茶目っ気たっぷりのこのお店。

前々から是非1度取材したいと思っていましたが、ついに念願が叶いました〜ヽ(*´□`)ノ゙

このお店の特徴は、お店がの雰囲気が暖かい! もちろん、味も抜群に美味しいのですが!

マネージャーさんもメイドさん(土日のみメイド服着用)もとても楽しく親しみやすいお二人で

取材終わりには、社員のランチまでお土産でもたせてくれました〜(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

これからも楽しい企画期待してますっ

スープカレーカムイ